冬のうさと展示会を終えて

7日(金)から3日間開催された冬のうさと展示会❣️
うさと好き❣️アイバールイー好き❣️iする皆さまにお越しいただき楽しく豊かなイベントでした。
心からのお礼申し上げます。
ありがとうございます。

今回のうさと展では、これまでと少し違った空間が拓かれていました=(^.^)=
時間や空間が繋がっているのは、いま目の前にあることだけではないことは多くの方々が気づいていらっしゃることだと思います。

特にものを通して伝わること、ヒトを介して伝わること、さらにその関わりが重なりさらなる深まりが生じること…
そして そうしたことから繋がっていく新たなる出来事…未来へつながるイベント…
そんなことの同時体験体感となる 素晴らしい流れの中にいる心地よさを味わいました^_−☆

多くの皆さまからリアクションをいただき、こんなにたくさんのリーチもはじめてだったので、とてもあたたかな気持ちになりました。
海外からのコメント、オファーなど、今のうさとの活動が広がっていることを強く感じます。
一昨年スタッフ4人で行ったタイのことを思い浮かべ、トキを繋いだりしました(^.^)

香りの差し入れ〜
柚子🍊
集う皆さまのiあるスペースを実感する素晴らしいイベントでした。
ありがとう〜
次回開催予定は、2019年3月『春のうさと展示会』です。
ステキなもの、ヒト、ことの出逢いを楽しみにしています=(^.^)=
感謝💖

『 i バール e 』

つどえる聖地づくり 集いしひと、集まりしもの、語られることごとのおかげさまで少しずつゆっくりと 大切な想いが形になってあらわれる 聖地によって引き出される人、もの、ことの力 今いるこの場が、豊かなひとときとなりますように そして、あたたかな暮らしの光となりますように 起こるすべてをギフトにする力となりますように ともに 育み歩みつづけるスペース『i バール e』 出逢いの扉がひらく場です

0コメント

  • 1000 / 1000